忍者ブログ

次のページ »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次のページ »

毎度スライディング

今日は何の日サイくんの日ー

ってことで
サイくんお誕生日おめでとー(^ω^*)
あとイズモさんもww

昨日の日記の「何か忘れてる気がする」ってこの事だったのかな…
そういうことにしておこう←

サイ誕なにも用意してませんが;
良い夫婦ネタがあるのでそれで勘弁してくださー><。
興味ある方はクリックしてください↓
ふーふー


相変わらず画像でかいし長いし内容が無い小ネタですいません^q^
去年の良い夫婦の日での失態&羞恥を思い出して
身構える(期待してる?)ナルくんと
そんなナルトくんの気持ちをよそにマイペースなサイくんです
要するにもっと激しいナニかを予想(期待)してた自分に恥ずかしくなるナルト君
を描きたかったんだが志半ばで朽ち果てた感が満載ですな^^ρ^^
私の技術ではむりぽ
説明しないと伝わらないっていうのでもう失格ですww私が恥ずかしいわいww
うーん、すれ違いが生じてるという点では良い夫婦なのか疑問だけど^q^
っていうか堂々と11/22遅刻してる時点であれなんですけどネ;
なんか描いただけほめてくださーい^ρ^誰かー←
あと、ちょっと微妙に失敗してるところがあるけど
気にしないでください
私も忘れますんで、無かった事に…
そしてこれをもってサイ誕といたします←

サイナル描いといてなんだけど
良い夫婦といえばミナクシだと思うのですが!
もうこれはもう絶対に!
だがしかし、描けないので断念orz
いつかうずまき家族かきたいなー(´ω`)
PR

naruto : Comment (0)

次のページ »

目からみそ汁

そろそろ本気出さないといけない時期にきました
つらいですwwww
卒論がんばりまぁす><><><><><><><><><

ここ数日いろいろあったんですが
また細かく日記に書く機会を逃してしまいましたwwww
思い出したらかこうとおもうww
や、別にいいか←

卒論の提出が近づいているというのに
明日友達の家にお泊り&ゲームオールするそうですよ^^q^^
なんてのん気なやつなんだ私は・・・!!
しかも明日はポッキーの日!!!
なんてことだ!
おいしいイベントだしなんとなくネタはあるんですが、カキカキする時間なさそうです;;
ポッキーの次はいい夫婦の日が待ち受けてるんで
なんかできるかなー
うーん・・・・・・・・・・できそうにないッ^0^←

とりあえず
またイベントに対応しきれない事に定評のあるサイトで申し訳ない気分なんですが
これだけは言わせてくれ…

ナルト最新刊買った、読んだ…そして、泣いた!!!!!
もう号泣した!ぴぎゃーってなった
「愛してる」って言葉に心動かされた事なんて初なんですけど><
あんなに心に響く言葉だったんですね・・・
切なくて、でもあったかい気持ちになりました
でもでもやっぱり切ないけど><。
きぃちの脳内で映画の内容とリンクしたり「if」が流れ出したりして
もうもうたいへんでした(私が)
泣けると噂には聞いていたが…
ハンカチ用意して読んで正解でしたホンマにびちゃびちゃやでー(:ω;)ウッ…グスッ
ここ一週間、朝学校行く前に読み返しては号泣して
目が赤くなってる状態で出発するというセルフ羞恥プレイを続けてましたwww
なにやってんだかww
本当なけました><><。
ナルト君!あんなに愛されて(つ∀;)うっぅ私も愛してるぅうううう
家族愛してるうぅううう
イタチにいちゃんもあいしてるぅ
他にもいろいろ気になる点があったのだが、今後の伏線なのだろうか…
あきらかに伏線なんだと思うんだけど…気になります!
しかも今ヤマトたいちょがたいへんらしいですね…
もう泣きそうなんだけど…!
単行本派はひっそりと発売を待ちます(:ω;)

naruto : Comment (0)

次のページ »

はろはろうぃーん

ハロウィンですねー^^
それらしいことなにもしてないけどww
日本のお盆みたいなもんなんだよね?ハロウィンって
ジャックランタンとか本物作ってみたい!
かわいいよね!あのかぼちゃ(´ω`*)
かぼちゃを食べる作業の方がすきだけど(^w^)

すっきりとアス誕忘れてますが
ケーキ食べたんだからね><
だいすきサ!
アスらんお誕生日おめでとでした!!!

で、その間描いていたハロウィンですwwぺたり
しゃらんらー


クリックしてくだしあー

カカシ班です
サクラたんとテンゾー初描き
これ誰??って感じですねwwwwwサーセン^0^
去年ハロウィンスルーしてスレナルに怒られたサスケくんは今回不在^^^^サーセン^0^
ちなみに
ナルトくんをガン見してるオオカミ少年サイくんはナルト喰う気満々です
サクラたんちょっとまるまるしててごめんね^^;
ちなみにきぃちはかっこいい男前サクラたんが好みです^^^^
まにあってよかった
アス誕スルーしちゃったけどwwww

naruto : Comment (0)

次のページ »

うおおスライディング!!

うおぉ間に合うか??
またギリギリ ギリギリ


ナルトさんお誕生日おめでとござまっすー^3^ちゅちゅちゅ

うははぁーい良い日だね^^今日は私のママンの誕生日でもあります
ナルト君と一緒の誕生日とか裏山wwwww
あと、銀さんもおめでとー^^銀ちゃんもだいちゅきだぜ^3^

なるたんじゃー

































無駄に時間かかったヒィフゥ
ちま絵なのに時間かかりまくった;;なぜに????

あああじかんない><おめでとうござーあぁ

naruto : Comment (0)

次のページ »

月下美人

アニナルが元の時系列に戻るそうで・・・
ナルト君16歳に戻るんですねwwやったー

ちまナル君もすきだけどね!
ナルトとイルカ先生の関係は原点だと分かってるんですが
そんなにイルカ先生に興味が無いn(ry ゲホゲホ
ぎゃぁあ激しくサーセンwwwwwww
同じ忍者の先生でも土井先生が好きなんですわぁぁ関係ないのも分かってる><
だってもう中の人も一緒なんだもん><
ナルトとイルカ先生のように
きり丸と土井先生は切り離せない関係で原点で深刻で・・・でも希望なんだ!
よくわからんこと言い出したけど!サーセン
しかし、山田先生が土井先生と二人っきりになった途端
半助って呼ぶのは反則だとおもww
利吉くんの前でもそう呼んでるのかな?ドキドキ親公認かwww
(利土井大好きだ)
イルカせんせー26才で土井せんせー25才^q^独身wwwおいしいなwww
ナルト訳アリ問題児、きり丸戦争孤児・・・うんうん
別に共通点っぽいところ挙げてもなにも意味ないですけどwww

ペインの続きに戻るって事は今のサスケ出てくるのだなー
ちみっこサスケはかわいかったのに
現在は今一番殴りたい男No1に選ばれているなんて…(私の中で)
あのナルト君を土下座させるとか…なんなの??
しかも泣かせたー
許せんッッ

でも、、、なんだろう、、、ナルト君が土下座したり、泣いたり…ゾクゾクすr
最☆悪^q^

あとは隊長と先輩の2ショットが見れるのがたのしみでならないwww
ぷりてぃーちゃー















なんでリボン付けた私wwwwww
プリティーチャーなんでww
かっこいいしかわいいしおちゃめだしせくしーですせんぱぁい
早く会いたいwww

あー明日ポケBW発売日だー

naruto : Comment (0)