忍者ブログ

すぽおぉぉぉぉおおん »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すぽおぉぉぉぉおおん »

わ、超久しぶりだw

超がつくほどの久しぶり更新w

この度、まったく更新していないHPを閉めることにしました。
以前見に来ていただいていた方、ありがとうございました。
ブログの方はまだ残しておこうと思います。
気が向いたら更新しようとも思っておりますが
どうなるかわかりません…

ここ最近までイラストも描いてなかったのですが
増税前にペンタブを買い替えたので(笑)
また何か描いたら載せるかもです。
元々ひっそりとしたサイトだったので
今後もひっそりとブログやっていきますー

ひっそりとよろしくお願いします^^


PR

小言 : Comment (0)

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字