忍者ブログ

« がはははは | めがしょぼぼ »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« がはははは | めがしょぼぼ »

超こんばんわ

おひさしぶりです!!!
久しぶりすぎて自分でもここが存続しているのか謎です!きぃちです!!
たぶん…というか絶対誰も見に来てないでしょうけどwwこのブログww
留守にしすぎww
しかし、8月からは再開したいと思っております
というのももうすぐ試験が終わるので
ちょっと遊べる時間が確保できるのですです^^
いろいろお絵かきしたいなぁ
ナルくんナルくん^^^^
っていう今久しぶりにパソコン開いてるんで
もうネサフしまくりたい気持ち満々なんですが
グッと我慢して、8月いっぱい遊びたいと思います!!
PR

小言 : Comment (1)

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ここあ |  2011.07.19 at 23:49 編集
ちーちゃんお久しぶりですー
すとーかーなめんなようっ!
ブログが更新されてびっくりしたとかそんなことは少しもないんだからねっ///
とにかくお元気そうで何よりですー
またちーちゃんのブログが読めて嬉しかったです(´∀`*)きゅんきゅん!
またお暇になりましたら、変態と遊んでくださいー(´∀`*)
私も頑張りますからちーちゃんも頑張ってねー