忍者ブログ

次のページ »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次のページ »

釣られクマー

ここあさんとこで地雷ふみふみしちゃいましたーww
久しぶりにバトンしたくなったのでバトらしてもらいます(?)
ここ数日ここあさんのブログが盛んに更新されているので日参ですよw
stkしてたら地雷も踏んじゃうに決まってるじゃないのよ><キャッ


ドカーン 捕らえたぞ!やった!
(でもやりたくない方はスルーおK)
内容は簡単、萌えるものに○を付けるだけでやんす。ではさっそく行きます


クーデレ(クール+デレ)妹
→×
うーむ、妹はデレデレに限ります^w^

生足のキレイな可愛い少年
→△
キライではないけどスネ毛ボーボーのオッサンの足の方が萌ゆるたちですwww

メイド(実はドS)
→×
メイドさんは従順がいいかな…これこそクーデレならおkだお!!

執事 (実はドM)
→△
えーと、えーと、アリかなとも思うけど
執事(実はドS)の方が良いです!!((((°∀°))))ワナワナ
優秀なバトラーであるウォルターが好きだから!!
若いころのやんちゃすぎるウォルターも大好物です!!
主人には忠実だけど敵は余裕で殲滅っていうウォルタァァァァ!

冷酷鬼畜(実は寂しがりや)
→○
べ、別にそんないかにもなキャラ…きぃちは興味ないんだから!
と見せかけて好きですね。


ツンデレが攻め
→◎
たぶんこれ超好きだわwww
いままでハマったカプはこれが多いからw
しかし、ツンデレ萌えな訳ではない不思議(ノ´ω`)ふむ

ぽっちゃり体型気にしてる女子
→△
あれ?わたしの事ですか?
そこまでおでぶでは無いけどこの身長のわりには重たいんだよねー(ノд`)
二次元の女子でそれは良いと思います!でも若干自分のことがちらつくから△でww

僕っ子おっとり系弟
→△
それなのに実はドSだったらきゅんきゅんですなッ!!

最後にご自由にあなたが萌えるものをお一つどぞ
→敬語黒髪青年

これはもう…きぃちが即ホイホイされてしまうやつですw
菊ちゃんとかレッドさんとかサイくんが主にホイホイされた例かな…
レッドさんしゃべんないけどww
忘れてた!ウォルターもでございまする!!
黒髪でしかも敬語ならドSでもドMでも天然でも、攻め受けどっちでも、おいしくいただけます!
ちなみに、これは萌えるもののひとつであって
ナルトくんやカカシさんみたいなのも大好物な訳ですww
でもナルトくんにハマッたのは実はイレギュラーな事だったり…
ナルトくんはかっこいいしかわいいから好きなんじゃな(´∀`*)
語りだしたら長くなりそうなんで止めときますww

バトンありがとうございましたー^^*
PR

バトン : Comment (0)

次のページ »

バトンぬ

ちょっと前回の日記のテンションに自分で違和感を感じたので
クールダウンしようとおもうwwww
バトンしようとおもうwww

ここあさんからいただきました!
「受け攻めバトン」

★1. 貴女が好きになるのは受け攻めどちらが多いですか?
受けかなぁ…
でも最近は攻めが好きになることもあるかもしれないかもしれない←

★2. 攻めで好きなタイプは、鬼畜or優しい
☆鬼☆畜☆フゥー☆

★3. 受けで好きなタイプは、淫乱or純白
いいぜ!どっちでも来い!
かかって来いや!!

(こっからはナルトオンリーで考えていきますー)
★4. 攻めで好きなキャラを3人あげて下さい。
サイ
サスケ
キバ

★5. 受けで好きなキャラを3人あげて下さい。
ナル
飛段
カカシ
あばばばば笑える

★6. リバでもOK!だと思うCPを3組あげて下さい。
サスナルサス
イタカカイタ
サスイタサス
…ちょwww3組とも謎^q^だが事実^q^q^q^

★7. 想いが強いのは受け攻めどちらが理想?
攻めだぁ

★8.お疲れ様でした、それでは楽しい受け攻め語りが聞けそうな同志を好きなだけあげて下さい。
煉夏さま
朱音さま
あげはさん
ツグミさん

気が向いたらでいいです^^

煉夏さま、朱音さまからいただいた
知人・管理人バトンは項目を埋めれる自身が無かったので←
ちょっとあきらめます…orz
ちなみに
愛→煉夏さま
春→朱音さま
かなぁ…とか部分回答してみたりwwwwヒィィ

っていうかインテ参加されてたんでしょうかね??
激しく後悔!!
お会いしたかった!!!><><
そのころ島根とか俺ただのアホやーん

バトン : Comment (0)

次のページ »

あなた色ーww

ここあさんからいただきました
あなた色バトン

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜→やっと学校終わった
怒→家族会議
哀→家族会議
楽→やっと夏休みー入った

ちょっと全体的に暗い…笑

◆最近の好きな食べ物は?
ほうじ茶アイスうまうまwww

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
最近サンホラ聞いてますww
あとは恐れ入ります、すみませーん^^∀^^
あぁ…俺様CD楽しみすぐる!!!ギルギルギル…

◆最近の口癖を教えて♪
マジで!?(太子っぽく)

◆好きな色は?
オレンジ

◆嫌いな色は?
蛍光色は…嫌いじゃないけど目が痛い←

◆携帯の色は?


◆回してくれた方の色は?
ぴ ん く 
脳内からピンクな方ですww(ほ、褒めてますよ!!^∀^;)

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
赤色:煉夏さま
桃色:
橙色:
黄色:あげは
黄緑:
緑色:
水色:朱音さま
青色:
紫色:ゆたろ
茶色:
黒色:
灰色:
白色:ツグちゃん

見てよ!この空欄の多さ!!
友達少ないからって泣いてなんかないんだからね!←
今のお友達様を精一杯大切にするんです!!><><><

お忙しい方はスルーでお願いします!
ここあさんありがとうございましたwww

バトン : Comment (0)

次のページ »

口の中がむずむずするぅー

あはは あはは あはは あはは …
別になにかの影響ではないよ?

今日学校のはずが先生が休講バシバシ出してなくなりました
土曜とかめんどくせっ(`д´)って意図が丸分かりwwww
でもありがとうゆっくり寝れました

-------------------
私信でっす
ここあさん>>
キバ君や牙ナル喜んでいただけたようでwwwありがとうございますwww
なんだかちょっと牙ナルにハマりそうな予感…とか
べ、別にしてないんだからねっっ><←
こちらこそ大好きでっせー
サイナルもありがとうございました^q^おっと涎が…!
ナルが可愛くてサイがナルトにハァハァしててとてもおいしかったですwww
あなたが神か!!

煉夏さま>>
咬み殺してくださいwww笑
ほんとにこれからもよろしくお願いしますね><
先日はチビ絵で申し訳なかったです;
幸の中で18=猫さん、69=兎さん が定着しております…
兎さんの発情期とかね…すごいんでないかとか悶々…←
また1869お届けし隊


以下バトンですー
今度は朱音さまからいただきましたwwwありがとござます^^

バトンですー

バトン : Comment (0)

次のページ »

ひたすら消化

溜まってるバトンを消化したいんだけど
もう時間切れかな…と思ったり…;
とりあえず気づいたところから答えるべ(´・ω・`)
棗ちんからいただいた

管理人→管理人バトン

*正直に書くこと
*お世辞は必要はありません
*エンドレスバトンなので止めないで下さい


【01.誰から回ってきた?】
棗さん

【02.その人と初めて会った時の第一印象】
たまたま取った授業でたまたま隣に座ってた棗たん!笑
第一印象…?
静かそうだけど声かけていいかな…?と思った
確か「その余りのプリントこっちに置きましょうか?」とか声かけた直後
「隣に座っていい?(・`ω・)キラリ」って近づいた記憶が…笑
明らか怪しい!早い!そして完全なるナンパ!!
↓この距離だったのが一気に…
棗―――幸

↓こういう…密着しすぎ!!ワラワラ
棗幸―――

【03.その人を色で例えて下さい】
おれんじ的な

【04.その人の好きなところを言って下さい】
結構早い段階から幸に遠慮無くつっ込んでくれたところ
あと遊んでくれるところ

【05.その人の嫌いなところは?】
いきなり声かけてもそんなびっくりした様子で無いところ
もっと驚けよー(´・∀・`)

【06.その人を野菜に例えると?】
え…野菜!?それは予想してなかった…
はくさい

【07.その人の事を最初は何歳だと思った?】
あーあんまり考えてなかったな…
出席カード見たら同じ回生だったから
おないなんだ…と思ったくらい

【08.その人って何系?】
のんびり系(?)に見える

【09.その人はかわいい?かっこいい?】
棗ちんと会うときはいつも授業後とかサークルの打ち合わせ前とか
忙しさ&疲労マックスのときだからなんか哀愁があって…笑
あの…かっこいいです!笑
ひ、ひでぇ^q^;ごめん

【10.その人に向かって一言】
たいへんだけどお互いがんばろーwww
また遊ぼうねー><><><

【11.このバトンを回す5人を指名して下さい(リピートありで)】
うぅぅうううぅ
アンカぁぁぁぁあああ


バトン : Comment (0)