忍者ブログ

« すぽおぉぉぉぉおおん | うぐぐ… »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« すぽおぉぉぉぉおおん | うぐぐ… »

い、生きとるんじゃよ

おひさしぶりぶりですね、こんばんわ

ぜんぜん更新しとらん…(^p^)
私は生きてるんですが、身内に不幸がありまして…年度末の一週間仕事休むという…
気づけば明日から四月でんがな!
いろいろ考える事がありましたが、明日から新年度やしね…がんばりますー。

そして、この放置しすぎなサイトもそろそろケジメをつけないといけないのではないかと思いますね!
なにしろ本編のナルトが終わりそうな勢いらしいじゃないですか!!
らしいとか言ってる時点で読んでないの丸分かりですけどもwwwwwひひーん
とにかく、どうするか近いうちに結論を出して対処したいと思います!

PR

小言 : Comment (0)

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字