忍者ブログ

« 嗚呼、また今日も… | お風呂沸いてますよー »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« 嗚呼、また今日も… | お風呂沸いてますよー »

よろれいひー

おひさしぶりでござる
幸だってばよ

ちょっと前から資格取るためとある学校に通ってまして…
ちょっと更新が今まで以上にカメスピードですいませっ><><
大学の方もそろそろ始まるのでカメ以下になることも予想されます…;

しかしフルで勉強とか幸的に無理無理なんで
その分遊びまわってもいるのですが…(あれ?
ここからはるか東に向かったところにあると言われる
ネズミの国に行っておりました(・∀・)
いやはや、夢の国でおじゃったwwwww
丁度ハロウィンで良かったwww
全身仮装が許される期間だったため
白雪、デレラ、ぴーたぱん、アリス、その他諸々のバーゲンセール
っていうかなんでアリスはそんなクオリティ高いねん!
アリスもそうだけどウサギははずれが無い!!みなさんふつくしい!!
もう違うイベントに行ってきたようだたwww
目の保養になりましたごちそうさま^^^^


----------
ここあさんからのバトンの罰ゲーム大遅刻な件…
すいませんんん
そして立向居君ですけど
まったくと言っていいほど…
ここあさんの日記画像を参考にしなかった結果おかしなことに!
怒らんといてくださいね><><
だって…わっ、私っ!!初めてなんだからね…(////)!!←
 これだれー?

















微妙な奮闘の末…
これだれー??

ゆるしてくだしあー^q^;
 

PR

小言 : Comment (0)

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字