忍者ブログ

« バトンぬ | おいおい、なんてこった »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« バトンぬ | おいおい、なんてこった »

ただいまーーーーー!!!!!

ちょちょっと免許合宿しに島根県にいってまいりました
ただいまですー
2週間のネット離れはキツかった…!!><><><

でもいいとこだったよ 島 根 !
10人部屋と聞いたときは「ちょww^ω^;」ってなったけど
みんなと仲良くなれたぜよ^^
ひとりで行ってきた訳じゃないから最初から友達いたけど…
仲良しが増えてよかったwww
この歳で免許取りに行くのはちょっと遅いと思てたとおりで…
やはり同室の子は年下だった!
1、2歳の差だけど…やはり若いわ!!
いいわねー若いっていいわー←
いいキャラしてるわー
身長のせい(?)でやはりここでもイジられ役な幸でした(・∀・;)
イベントもたくさんあって楽しかった
急遽参加することになった大縄跳び大会では3位になるし
夏祭りのお手伝いのため浴衣着せてもらったし
浴衣効果でそれなりに男の子達からチヤホヤされたし←
写真撮らせて下さいとか言われちった!エヘエヘ
持ち場離れたら「あれ?幸さんは?」って探されちった!エヘエヘ
なにより冷やしぜんざい大量に売れたぞ!!エヘエヘ
っていうかあの男の子達はきっと幸より年下ボーイだなwwアハアハ
あ、自分きもいwwww自重しるwwww
イケメンインストラクターの争奪戦(妄想)も激しかった
加///藤///雅//也そっくりのインストラクターいたんだってば!!
マジ正統派イケメン!!
絶対自分のかっこよさ知ってるわ…だってかっこいいから!!←

とりあえずいろいろいろいろ濃厚な2週間でした
卒検受かったときボロ泣きした…
嬉しかったのとみんなとお別れ寂しかったのと…感情が
同窓会があるらしいので参加したいなー^^^^


…そして現実に戻り
インテにいけなかったことを思い出し落ち込む幸...
行きたかったー><><
PR

小言 : Comment (0)

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字